最悪は脱したのか。オンライン広告収益、第4四半期に盛り返す

最悪は脱したのか。オンライン広告収益、第4四半期に盛り返す . このデータは、米大手メディアに絞られたもので、広告市場全体のものではないです。 そして米 検索広告市場の調査結果はこちらから。
Continue Reading »

携帯電話の企業利用,2011年に固定電話を上回る

携帯電話の企業利用,2011年に固定電話を上回る:ITpro. 企業でも携帯への移行が進んでいるわけですね。日本は苦戦しているようですが、まだまだこれから。 固定電話はそのうちなくなるんだろうか、それとも携帯と融合するんだろうか。
Continue Reading »

SNSユーザーの36%はテレビでSNSが使いたい――米調査

ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)ユーザーの36%が、テレビでSNSを利用したいと考えている 引用元: SNSユーザーの36%はテレビでSNSが使いたい――米調査 – ITmedia News. ユーザー層がそこにあるというわけですね。ある意味SNSは一番敷居が低いのかも。 話が通じないことのない唯一のものでもありますもんね。 未だにTwitterが通じないしw
Continue Reading »